HOME > 塗装工事>お客様の声

お客様の声

(2014.3更新)


職業別電話帳で御社を知り、お付き合いが始まりました。
今回、自宅(約90㎡)の外壁塗装工事などして頂きましたが、隅々まで丁寧に仕事をして頂いて、大変満足しています。2月半ばですが、一足先に春が訪れた気持ちです。有難うございました。
下関市彦島福浦町 飯田様より



社長訪問から2年越し、その間数多くの業者からのPRがありました。問い合わせ、又自分なりの情報収集した中で、貴社のきめ細かな作業手順、精度の高い外壁面数量算出による見積もり、質疑 応答の対話の中で、信頼感も高く評価できたことが、決定のポイントとなりました。
工事期間中、監視する中で作業マニュアルを実に忠実に守られているのを強く感じました。提案・要望に対し、社員さんの長年の経験を生かした適格なアドバイスで全クリアできて大満足しています。
この結果を見て、仲間、知り合いにも自信を持って紹介できることを確認したところです。期間中天候不順な中、大変お疲れ様でした。
下関市長府浜浦町 石井様より



ただ、ただ、チラシを見て、考えて、選ばせていただきました。
ご近所の方から、「きれいになりましたね」と声をかけられ、これも一枚のチラシから、三洋リフォームを選んで良かったな、と思いました。満足しています。
これからはアフターをよろしくお願いします。皆様、ありがとうございました。
下関市古谷町 槙様より



市内で近くだったので選びました。
ピカピカの新築のようになり、快適に過ごせそうです。
依頼してよかったと思います。
下関市みもすそ川町 三輪様より



社長と小、中学校の同級生で幼友達であり、仕事に信頼がおけるから選びました。
職人さんが良い仕事をしてくれました。家が見違えるようになりました。
下関市豊浦町 飯田様より



チラシを見て、又皆さんの施工後の感想を読んで決めました。
丁寧な仕事をして下さり、立派な仕上がりに大変満足しています。
下関市後田町 岸田様より



今回で3回目ですね。家の気になることを相談すると快く聞いてくださるし、家のドクターとして安心できるから、御社を選びました。
リフォーム後は、新品同様になってとても嬉しいです。ちょこちょこ見に来られた社長さんと丁寧に仕事をして下さった職人さんに感謝です。ありがとうございました。
下関市長府浜浦町 松永様より



新聞のチラシを見て知りました。いつも留守ばかりして夕方帰ってきれいになっているのが楽しみでした。家の周りの古い置物、家具等も全てよけてペンキを塗って下さり、心苦しく思っていま
した。本当にありがとうございました。
下関市稗田中町 布野様より



4~5年ほど前、ちょっとした修理をお願いした際の社長さんの人柄を思い出し、今回の工事についても即座に三洋トータルさんに決めました。
工事期間中の誠実な皆様の作業ぶりに感謝し、又大変満足な出来上がりにお礼申し上げます。
下関市田倉町 日下部様より



(2013更新)

チラシを見て、社長さんへ電話しました。
リフォーム後、近所のかたより「大変美しくなりましたね」と言われ、三洋トータルさんにお願いして、大変満足しています。
今後とも宜しく。
下関市 田中様より



以前、ちょっとして事をお願いしたのですが、ご親切に対応して下さった事が嬉しくて、心に残っておりました。
社長さん、職人のかたの誠実なお人柄や仕事ぶりを思い出しながら、我が家を見て、満足いたしております。有難うございました。どうぞ、お元気で。
下関市 髙津様より


inserted by FC2 system